カフェカフェ~@トロ

生後91日 体重2060g
今日はcafe TROIS CHIENS に結のお披露目に行ってきました

トロのママさんは結が来る前から(次に飼うなら~って話の段階から)色々聞いてもらっていて
ウェルシュテリアの繁殖やショーもやってて去年生まれたパピー達には目が開いてスグぐらいから会わせてもらっていたんです
その時から「次に迎えるならこうゆうアットホームでシッカリ考えてブリードしてる所から迎えたいな」と常々思っていたブリーダーさん
結が来る事が決まってから結用にブランケットを下さったりして
結が来る事を一緒に楽しみにしていてくださったんです

カフェでは楽しい出会いが沢山待ってました!まずは看板犬のバンビちゃん
バンビちゃんはチャンピオンであり、母であり、おばあちゃんであり子犬育てのプロフェッショナル
初めての子犬を怖がるなんて事はないのです平常心さすがです。
IMG_1738.jpg
全く嫌がるそぶりを見せず一緒にお写真撮れるとは…関心しまくり

そしてウマウマをいつも作ってくださるmamiさんちのベリィちゃん
IMG_4521.jpg IMG_5072.jpg
ベリィたんはワイヤーダックスさんでいつも「ツルツル」カットなんだけど、少し前に腰を痛めてしまい安静にしていたので
飼い主さんいわく「ボサボサ」でも私はこのふんわり柔らかい撫で心地が最高すぎて無駄に撫でました^^;
いや~ベリベリふわふわ可愛いと思うよ、ホント!
今月いっぱい安静にしたらトリミングに行けるのでこのふわふわが触れなくなるなんてーサミシー

そして偶然お友達といらしていた同じ犬舎の「さらさちゃん」
IMG_8861.jpg IMG_9148.jpg
さらさちゃんはInstagramでお友達の結の1ヶ月前に生まれたシェルちゃんとパパもママも同じだそうです
まだ1歳になってないので幼顔だけど超美パピさん

そして結より1ヶ月年上のスムチーのポピーちゃん 900g!!えーっと結が900gだったのは生後40日ぐらい…
IMG_1058.jpg
メッチャちっこいの耳なんて透けてるの「ちっちゃーーい!」とついつい言ってしまう…

本日は写真がいっぱい^^
サラダでもなんでも興味津々
IMG_6432.jpg IMG_2648.jpg
IMG_0700_201508150159268b7.jpg IMG_5154.jpg IMG_9655.jpg
すごーーく楽しそうな結なのでした。↓箸ですら興味の対象なのです。子犬って子犬って…カワイイ

コメント

非公開コメント

