ハッピー姉さんコンニチハ

生後87日 体重1970g
パピーランの後に桃をいただいたハッピーとランチに行く事に~
結の移動スタイルはこの入れ物に入っての移動です(扉も閉める)
IMG_3687.jpg IMG_3680.jpg
移動の時は中で爆睡と決めているようで全く騒ぎません賢い良い子だー!
我が家のサイクルをよく知ってるのね

ヨーキーのハッピー先輩
でもね大きさはもうホボ同じなのですよ(^^; 結さんデカイのですw
でもガチャガチャしていけない!と怒られていました プププッ
IMG_3697.jpg
我が家の子はそのぐらいでヘコタレテは困るのですよ
ハイ、結もモチロン目は合わせないけど凹んではおりません♪
結は私の膝の上でヘソ天で楽しいCafe Timeを楽しんでおりました
IMG_3711.jpg IMG_3716.jpg


コメント

非公開コメント

