小さなお友達に会いに~♪

生後86日 1970g
IMG_3647.jpg
ワンコを飼ってない元同僚のお家に結連れで行ってきました
結のこの楽しそうな顔(*^。^*)♪皆が構ってくれるのでルンルンです

お家には2歳のハーフの男の子がいます
ヒューたんはワンコと遊ぶのは初めて
結を見せた途端どう接して良いのかわからず見てるけど無視(笑
結は結で、貰ったボールで遊んでるお互い頭の中が似てるのねーって皆で笑った。
IMG_3650.jpg
でも、子供と子犬 共通点も多いらしく、しかもどっちも嫌いじゃないわけで…
ほっとけばドンドン距離は縮まっていくものです
ちょっと~ ちょっと~とゴロゴロしてるヒューたんにチョッカイを出す
イヤだ イヤだと言いながら キャッキャ笑う
IMG_3648.jpg

皆に囲まれて楽しい時間を過ごせたね~
子供の甲高い騒ぎ声も社会化の今の時期に聞かせておけたのも良い経験
IMG_3646.jpg


コメント

非公開コメント

