わんにゃんスターフォトさんでモデルさん

生後80日 1820g
今日は以前からお付き合いのあったわんにゃんスターフォトさんで撮影です
結が来る前から「結ちゃん来たら撮影に来て下さいね」とお声かけいただいていたので
お言葉に甘えてスタジオにお邪魔してとっても可愛いお写真を撮っていただきました。
リボンをグイグイ♪これはちょっと意味があってリボンカミカミなのです
DSC_0430s.jpg DSC_0242s.jpg
スイカはオモチャ認定の為気に入って持って帰っちゃうやーめーてー!
子犬は思うようにならず撮影ブースから走っていなくなってしまう…
DSC_0259s.jpg DSC_0492s.jpg
可愛いお写真沢山撮っていただき本日も無事終了

結は止まれないのでカメラマンさんに頑張ってもらうしかなく…スミマセーン
また止まれるようになったら宜しくお願い致します。

コメント

非公開コメント

