パピーラン@プリモ動物病院 練馬

生後73日 1665g
百が通ってる病院でパピーランをやってると聞いて早速参加してきました
先日百が薬をもらいに行った時に同行した時
院長先生に触診してもらい「良い子選んだねー!性格もシッカリした良い子犬だね!(運)持ってるねー!」と言われました
シッカリした身体で産んでくれたのはシフォンちゃん・良い子犬に育ててくれたのはお里のママさんとパパさん
お里に感謝です

パピーランでの結は壁にくっついて怖がるわけでもなく、怖がってる子にシツコクするわけでもなく少し挨拶に行ってサラリと立ち去る、激しすぎて吠えまくってる子とは離れて距離を置ける
私的には理想的な対応
今日はヨーキー・ダックス・トイプー・イタグレ・マルチーズ・黒柴 が一緒になりました。

オモチャ大好き結ちゃんは ヨーキーのハナちゃんのママに遊んでもらっていました
ハナちゃんポカーン
18-5.jpg 18-8.jpg

トイプーちゃんはチョット怖かったようで椅子の上に避難
結は何してるの?とチョットご挨拶
18-9.jpg 18-7.jpg
何してるんだろー?
何でも興味津々(イタグレちゃんが怖がって飼い主さんじゃない人の膝の上に逃げ込んたのでイタグレのパパさんが回収してるの図)

人間大好きな結はハジメマシテのスタッフさんにも声をかけられてルンルン~
最後のオチまでつけるあたり流石 関西出身


初めてのパピーラン体験は楽しい体験になってくれたようで良かったです^^
18-3.jpg 18-10.jpg 18-4.jpg

来週は結ちゃん2回目のワクチン
日曜日は別の所のパピーパーティーに参加予定だよ
結が一緒に楽しく遊べるようなパピーちゃんに出会えますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

