お家で撮影会

生後67日
パピ友の薫さんからいただいた可愛いワンピ
まだ少し大きいけどこのフワフワで可愛い時期にも撮っておこうと思い立った
IMG_2403.jpg IMG_2414.jpg
いやぁー可愛い まだマテを教えてないので餅つき撮影だけど1人でもなんとか撮れた

可愛い入れ物をGetしたのでモチロン入ってもらった
よく動くので後ろの水平を考えて撮るのはホボ不可能なのだけど
もう何でも良い!!!可愛いから良い~!!どうせ自分の記念ですから。
IMG_2350.jpg IMG_2342.jpg IMG_2309.jpg

大阪で買った アルファベットクッキー
今回はコレも撮ってみた!このクッキーが食べたくて結ちゃん大騒ぎ…
「食べちゃダメー!」と言われてキョトン顔
IMG_2455.jpg IMG_2382.jpg
エイエイ!!キツネさんなんか襲ってやる!
このキツネの縫いぐるみ随分前に北海道旅行に行った時に買ってもらった物だけど
可愛いので取ってあったら今の結と同じような大きさ(結が来てるTシャツが同じ感じで着れます)
これからは結の小さかった頃を思い出すのに使えそうだな

どんどん大きくなって色々覚えていく結ちゃん
この土日で「オスワリ」を理解してくれました
ちょこん と座るのを見るとすごく可愛い
まだオヤツやフードで釣ってのオスワリだけど、毎日練習しようね~♪

コメント

非公開コメント

