モデルさん体験

生後65日 1445g
昔から仲良くしてもらってるアニマルラグーンさんでパピーモデル体験してきました
まずは可愛い出来上がり♪(許可いただいています)
image.jpg
もうね凄まじいチョロQぶりを発揮して部屋の中を駆けずり回っておりましたよ
前回のふぉとさいくさんの時も思ったけど、本当にコレ撮れるのー?ってね。
IMG_9001.jpg
躾も何も教えてないので、ただ元気に楽しくオモチャで遊んでる所を撮影してもらうしかない
そして寝たらそのまま寝顔撮影突入。
結は本気で寝ると多少動かしても寝っぱなしオオモノです♪
IMG_0700.jpg

お友達の4ヶ月のダックス リリちゃんもお誘いして一緒に撮影してもらいました
結はリリちゃんと追いかけっこして遊びたいんだけど
結の誘い方が激しすぎてリリちゃんドン引き…ハイパーでゴメンネ
舞の海のようなジャンプで横っ跳びをしまくって誘う誘う。。。
フレンドリーなのは良いけど誘い方考えようね
でもソコは結ちゃんの良い所だからフレンドリーな所は伸ばしていければ良いなパピーパーティーも積極的に出よう

コメント

非公開コメント

