12回目の定期便

生後48日 1052g
おおーっ 1キロ超えてきましたねー 順調 順調!

ドライフードが珍しくて離乳食よりもよく食べるそうです
凄いね~良く食べるという事は成長するよね。
P6192185_20150701030828813.jpg P6222244.jpg
右のお耳がちょっと垂れぎみ?
そこもパピーっぽくて可愛いね~ww
サークル越しの変顔もすっかりおてのもの 可愛いお顔もおてのもの♪
P6192059.jpg P6192078.jpg
P6192157.jpg P6192185_20150701030828813.jpg

お外に興味津々 皆人間のそばに行きたいんだよ(人大好き最高~!)
でもまだまだチビッ子落っこちないでね。
P6222331.jpg P6222426.jpg
みんな一緒のお昼寝タイム相当落ち着くんだろうね 外からママが見守っててくれるしね。
シフォンちゃんはママとして本当に完璧!素晴らしい!今後に期待の若いママちゃん!
P6232518.jpg P6232529.jpg

コメント

非公開コメント

