撮影で訪問3回目

急に撮影でお里にお邪魔する事になって
今回は車で百(柴犬)をお供に連れて大阪へ
水曜日の夜10時に出発 浜松まで行ってSAで3時間仮眠 そのあと亀山まで出て国道を使って奈良→大阪
約2週間ぶりに会った結ちゃんはお耳がピーン
IMG_5481.jpg IMG_4833.jpg

お耳が立つとパピヨンパピー!って感じになるね^^
可愛いわぁ~
もうすっかり 飼い主バカ
カメラマンさんが撮ってくれた写真はコチラ
カレンダー採用になるかな~ドキドキ 皆それぞれ撮れたと思うので楽しみだな。
11020795_400100293508964_6420056559104712429_n.jpg 11109023_400100480175612_8049656911929760089_n.jpg

結ちゃんは随分動くようになっていて ココじゃなくて自由に遊ぶ~!と撮影ブースから消えてカメラマンさんにジャレツク^^;
パピーとしては100点満点なんだけど
それだとお写真撮れないんだよ
私が初めて会いに行った時に持って行った「I'm cute?」が役になってる

コメント

非公開コメント

