9回目の定期便

生後37日 848g
1ヶ月を過ぎて、力強さも出てきて、プロレスごっこも激しさを増してきたらしいです
お耳が少しだけフワッとして立ちそうかなって感じですね
P6121327.jpg P6111125.jpg
結ちゃんはイケイケらしく、力加減が分かってないのでママに叱られたり逆襲にあったりして少しずつ勉強してる最中だそうです
子犬は噛んで噛まれて皆と学んで成長していくんですよね
P6091011.jpg P6091012.jpg
寝っ転がりながら隣の子にチョッカイ出して疲れるとそのまま夢の中~
P6091009.jpg P6111076.jpg
それから4匹の中で一番先にオアシスからお水が飲めるようになりました
まぁ飲んでるのかカジカジしてるのか…微妙ではありますが^^;
P6121351.jpg P6121362.jpg
お里のママさんにリクエストして初めてのなんちゃってスタック写真
後ろ足がまだ弱いのでグッと力が入ってるわけではないけど、可愛い~
あっ何の写真でも可愛いーになってしまうものです
P6121374.jpg P6121326.jpg
ケージの外にも興味津々の御三方 そのうち沢山遊べるようになるよ^^もうチョット我慢我慢
P6121386.jpg

コメント

非公開コメント

