生後1ヶ月@兄妹編

結ちゃん4兄妹も可愛いんだ~
IMG_1301s.jpg

まずは長男のくぅちゃん
生まれた時から大きくてスクスク育ってて1回だけ結ちゃんが体重抜いたけど
スグに抜き返されその後トップの座は譲ってもらえずです(笑
IMG_1457s.jpg

次男のぷぅちゃん
次女ちゃんと同じで小さくて可愛い男の子
長男・長女組は大き目で、次男・次女組は小さめなの
ぷぅちゃんは結ちゃんととっても仲良しで大きさ関係なく白茶組は一緒にじゃれてる写真が沢山
IMG_1328s.jpg

次女のベリーちゃん
結ちゃんよりも身体が小さくてマズルも詰まっててプリティーなお顔なの
jijyo.jpg
皆それぞれのペースでスクスク大きくなって元気いっぱいの仲良しな4パピ達
シフォンちゃんやお里のパパさんママさんから沢山の愛情をもらってスクスク
IMG_1281s.jpg

コメント

非公開コメント

