14回目最後の定期便

生後55日 1218g

結ちゃん最後の定期便
初めて結ちゃんの写真を見て「この子と暮したい!」と思ったあの日から
早いものでアッと言う間に2ヶ月がたとうとしています。

今回でお里から来る定期便は最後
あとは2日にお迎えに行って、その後は我が家がお里のママさんパパさんに結ちゃんの元気な不定期便を出す方になります
大切に大切に育ててきてくれたから
私達家族はこの小さな命を沢山愛して シッカリ躾をして 楽しい毎日を過ごさせてあげるのが我が家の役目です。

最後の定期便はシャンプー体験定期便
P6302994.jpg P6303014.jpg
P6303027.jpg P6303028.jpg
P6303033.jpg P6303036.jpg
P6303041.jpg P6303072.jpg
結ちゃんは我が家に来る為にフワフワになってくれたんだよね^^
抵抗したらしいけど、シッカリ乾かしてもらってキレイキレイ終了。
P6303088.jpg P6303096.jpg

このエヘヘ顔が京に似てて大好き
これからも沢山笑えるような生活にするから、沢山笑ってね!
P6303086.jpg
シャンプー体験をしてお疲れの結さんはグッスリ眠ったそうです
P6303418.jpg P6303425.jpg
P6303426.jpg P6303435.jpg
木曜日結ちゃんに会えるの楽しみにしているよ
新幹線頑張ろうね!

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔しまーすヽ( ´ー`)ノ
最初の写真から見たましたよ。
かわいいねー♡

しかしなんて優しいブリーダーさん。
この時期の写真をこんなに残しておけるなんてそうそうないもんね。

そしてついに明日?
気をつけて行って来てくださいね。
楽しみに待ってまーす。

TO クレージュ(クレジュピママ) さん

来ていただきありがとうございます
実はね写真もっともーーーーーっと沢山来てるのよ(^^;
これはホンノ一部
ブリーダーさん曰く送ってるのも撮ってる中のホンノ一部らしい
なのでどんだけ撮ってくれてるんだ?と思うよね

そして明日イヨイヨやってきます
帰りの新幹線が心配^^;(笑
